小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

犬 ペッツベストまた支払い延期

 

昨日、ペッツベストから封書が届きました。

 

5月末に更新手続きの封書が届いたので

すぐに年間更新料を支払い更新したんですが

先日、結局、ペッツベストの都合で更新できなくなったから

返金するとの連絡があり手続きをしたから、その通知かと思って開封したら…

まさかのまたの保険金支払い延期の通知でした。( ゚Д゚)

ふざけてますね。

昨年末に申請した支払いがまだだから先日電話したら

9月の頭に支払いますとか言ってたのに

その9月の支払いがまた無理になったらしい。

 

ペッツベストの言い訳は毎回コロナのせい。

コロナで人が足りなくて仕事が回らないらしい。笑

顧客はそんな言い訳誰も信じてない。

 

コロナの影響受けてるのなんて

世界中どこの保険屋も同じだけど他社はきちんと支払いしている。

 

自転車操業して資金集めがうまくいってないに決まっている。

お金があればすぐ支払えるだろうって子供でも理解ります。

ほんといいかげんな保険屋!💢😠