小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK ブチうさぎの女の子キャンプセット

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

ハッピーセットから

UKブチうさぎの女の子のキャンプセットです。

 

箱裏。

テントや寝袋が女の子ぽくてかわいいですが

よくあるパターンで画像と中身が全然違います…。

 

パッケージ画像ではグレーのブチちゃんですが中身は黒ブチちゃんです。


セット内容。頭のターバン?もかわいい。

 

中はこんな感じテントは初期のころのテントみたいに支柱付きです。

 

全部出してみました。テントの柄が全然違うでしょ…。

私がよく行く森のお家鶴見店では

「パッケージのテントと実際のテントの模様が違います」って

注意書きしてあったと思います。

やっぱクレームが多いんでしょうか。

 

やほっ。

 

寝袋も寝心地いいよ!!

 

お茶にしよう

 

暇つぶしに本も持ってきたんだ♪

 

で、このブチうさぎちゃん。

ハッピーセットに入っていたものは

黒ぶちの眼球上部分に白ハゲがあったので

交換してもらったんですが

 

わかりますでしょうか。

交換品の方はレアな初期ブチちゃんで目がルビー色なんですよ!

 

不良品の方は画像撮らずに箱に梱包しちゃったので比較はブチうさぎ父ですが、

これは本来ハッピーセットに入っていたブチちゃんと同じく黒目です。

 

ルビー色。

 

こちらのブチウサギファミリーも初期のUKものだから家族全員ルビーアイです。

 

黒目のブチさんを見慣れていたので最初違和感ありましたが

見慣れるとルビーアイもかわいいです。


お花キレイだね~

 

そろそろ店番交代するよ!!