小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ボロイ家♦障子編♦

 

イメージ 1

一昨日わがやはコタツ布団を撤去した。去年より3週間も早い撤去だ。

 

撤去した一昨日はまだ肌寒くてちょっとブルブルだったけどエアコンもつけずに耐えた。

 

くっくーも撤去した風景に違和感を感じてるらしく
「布団がない~~!!」てな顔と行動をしていた。

 

前にSさんから「ごちゃごちゃしてるよーで実は片付いている」と言い張る
我家の部屋の全貌を見せてほしいとリクエストがあったのを思い出して
布団撤去後の写真を撮ってみた。

 

隣室の障子は破れているが、わたしがこの家に入ったときから破れていた。

 

むかし夫が家の鍵を会社に忘れたときに窓の鍵は閉めてなかったらしくて
窓から入ろうとした跡らしい。

 

張り替えればいいのに。