小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ウサ太郎からのお返し

 

イメージ 1

イメージ 2

先日64399のキリバンをうっかり踏んでくれた
ウサ太郎からお返しが届いたのだ~~♪

 

一昨日「ぷくぷくパンの試作品を作った」とシャメがきて、
「要るか?」と聞かれたのでもちろん貰うことにした。

 

試作段階だしたまたま発酵時にちょっと急な用が入ったとかで
試作品は耳なしなのだけど
くっくーのお目目の特徴をうまいこと今回は干し葡萄で表現してくれた。
相変わらずグッジョブなのだ太郎よ。

 

そのほか盛りだくさんのお菓子にかわいいウサマグも~~!!

 

このマグほんとかわいいのだ画像では見えないかもだけど
カップの底には4つ足がついてるんだよ。

 

早速、今日の風呂上りにムジのいちご鈴カスと一緒に
あたたか~いカフェオレを頂いたのだ~ありがとよ~。



ちなみに太郎は今、いっちぇ~と実家に行ってるらしくて
1日くらいまで実家でのんびりするらしいとのことなのだ。