小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

playmobil 6042 ゴースト

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

お城にゴースト現る!


ピカ~~✨



囚人ゴーストなのか足元には鉄玉が繋がれています。

画像ではわかりにくいけどゴーストの服?も破れた箇所が結構あります。


ゴースト:ふふふ…お前も出たいか?


ゾウパパ:出してくださいお願いしますよゴーストさん~


ゾウパパ:その鍵のどれかがこの扉の鍵だと思うんで試してくださいよ~

 

ふふふ…また今度な


使用したのはプレモの#6042で最新版ゴーストです。

電池式でLEDライトが点灯します。


セット内容は蝋燭と鉄球の鎖と鍵


このゴーストはナイト(騎士)シリーズなので

カタログにもナイトシリーズが載ってます。


これ~私が欲しい最新モデルのお城です。

デザイン自体はあんまり好みではないんですが仕掛けが好みなんですよ。

欲しいなあ。

もっと値下がりしたら買いたいな。