小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

グランドホテルの全室に灯り

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

ようやくUKグランドホテル全室にライト設置して灯りがともりました~

ライトって意外と値段するから全室分だと結構なお値段になるので

なかなか踏ん切りつかなかったけど

いろいろ策を練ってついに全室分購入。


後ろ側から。

撮影したのが昨日の夕方だったので

まだ室内も若干陽が射して明るくていまいちだけど。


ドールハウスは窓から室内を覗くのが大好きです(*^^*)


中の全体。


中央部分は全室シャンデリアにしましたが

こうやって見るとくどいな…。


左側と


右側は普通のシルバニア用のライト。


水槽もスイッチオン。


表からの全体像。

夕方だけど窓から陽が射してるから明るいですね^^;

 

今回のライトも全部ヨドバシで買いました。

Amazonと値段が同じだけど

ヨドバシの方がポイントつくので結果的にはお安く買えるので。

 

ライト購入の際に練った策というのが、

ちょうど布団クリーナーも買おうかなと考えてたので

布団クリーナーもヨドバシで買って、

その分で付いたポイントを使ってライトを買いました。

 

家電は家のお金で買えるけど趣味関連は自分のお金で買うので

家電購入でついたポイントを自分の趣味用に使って買って

半額くらいで買えました!

 

今日はもいっちょ買い物ネタを更新予定です。

ネタがある日とない日の差が激しいこの頃。