小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア カーポートのあるあこがれのお家…

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

一昨日、amazonでポチったデカイのが届きました。

 

これ。今、半額切ってます。

amazon以外のお店でもかなり下げてきてるので、

もうそういう頃なのかな。

 

180度に開くハウスなので箱も縦長です。

 

で、出してみたんですが…うん??

 

ここ。

カーポートの柱がえらい左に出てるんですが。

 

パッケージの画像を見ると出っ張ってません。

 

不良品??

画像検索しても、確認したいここの部分がイマイチちゃんと写ってないのや

わかりにくい画像ばかり…。

 

【追記】

みわちさんによると柱の左側は左に出てるようでした。

情報ありがとうございました!!ペコリー

 

昨日の夜に作ったお布団セット。

年末にリサイクルで買った初期ベッドですが、

シミがあったのでリフォームしました。

掛け布団にはキルト芯を使ってるのでふかふかよ!