小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

きなこフランスぱん

 

イメージ 1

イメージ 2

5回目は冷蔵庫で眠ってた賞味期限の切れた黄な粉を使うべく
きなこフランスぱんを焼いたのだ。

 

ただ、黄な粉の分量が適当だったので色的にはちょっぴ薄めで
食べてみるとほんのり黄な粉の味がするとゆー感じだった。

 

そして、かなさんから頂いたブルーベリージャムをつけて食べてみた。
想像通りとっても美味しかったのだ~~♡



本日はお仕事デーだけど前回ちょっと判断に迷うのが何件かあったので
叱られそうな予感。。。