小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃんクリプレ気に入らない

 

イメージ 1

昨日のイブは最悪だった。

 

イブだとゆーのに朝からいつまでも寝てばかりでヤル気のない夫に
わたしの気分も悪くなり午後からなんばへ行ったけどイライラ気分は収まらず
P2でくっくーへのクリプレに安いおやつだけを買ったのみ。

 

自分のヤル気のなさでわたしをイラつかせた夫は逆切れして
わたしのイライラを『ひとのせいにすんなよ』と言い更にイライラマックス。

 

ちくしょうもうチキンもケーキも買ってやるものかと
昨日は晩飯も外食しないでスーパーで弁当買って自分で食べろとゆーことにした。

 

ヤツは家に戻ってきてから近所のスーパーへ自分の分のチキンとビールを買いにき
自分の分の御飯だけ炊いてチキンラーメン作って
弁当とともにわたしの目の前で食べていた。ふん。

 

結局、昨日のわたしのデナーは菓子ぱんのみ。

 

くっくーはくっくーで貧しい財布からせっかっく買ってきてやったプレが
気に入らないのか一口も口さえつけない。

 

くそう。




今日は実家へ行くので訪問遅れます。