小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃん放牧中もひっきーする

 

イメージ 1

冬の定番オコタ。

 

くっくーは冬になると放牧させてやっても
まっすぐにオコタに直行するパターンが多い。

 

そしてこもったまま出てこない。

 

わたしが足を入れると邪魔だと言わんばかりに鼻でグイグイ押してくる。

 

今回はオコタの中のくっくー4連発なのだ。

 

注:
くっくーが目をつむってる写真はたまたま瞬きする瞬間を撮っただけなのだ。
間違ってもわたしの足がくちゃいわけでない。
念のため。