小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

実家とくーちゃんの●

 

イメージ 1

イメージ 2

25日は朝から実家へ行った。

 

イブのリベンジでおいしいケーキもチキンも食べた。

 

そして年賀状作成を頼まれた。
この時期に行くと毎年なのだ狙われてるのだ。

 

母が津和野に旅行に行ったときのお土産と
ウサウサな小物入れを買って来てくれていた。
さすが我が母。わたしのツボをよく心得ている。

 

でも食べ物はやめといた方がいいかと思って買ってこなかったよと。がーん。

 

これは前回実家で母に会ったのがオフ会前日で
ダイエット張り切ってたピークの時だったからだろう。

 

そして例年のごとく姉からのミスドのすけじゅーるんのプレを預かっていた。

 

今年のすけじゅーるんはくっくーと同じウスチャイロなのだ。

 

なんだかんだとして今回は実家の車が修理中とゆーことで
送ってもらえなかったので帰りも電車で帰宅。

 

バスが20分も遅れていた…。これだから駅から遠い住居はいやなのだ。

 

帰りにヨーカドーに寄って晩飯を買って帰ったので
家に着いたのは19時前くらになった。

 

くっくーが荒れていた。
えさ箱が空になってた(でもクリプレであげたおやつだけは残っていた)
から腹を空かせて荒れていたのだろう。

 

それに変なウンチをしていた。下痢便っぽいでかいのが1階とロフトの両方に…。

 

くっくーはどうもストレスを感じると下痢するタイプっぽいので
今日はわたしがいなくて寂しかったのだろうか。