小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ケロちゃんと食べる語る

 

イメージ 1

イメージ 2

↑DHCで買ったフォースリーンと無印で買ったおやつたち。鈴カスさいこー♥

 

昨日はブログ友達のケロちゃんが珍しく仕事がお休みになったとゆーので
なんばでデートした。

 

11:30にパークスのP2で待ち合わせして
上の階の火の音水の音でランチして思いっきり長居して店員に何気に嫌がられ
外でお客さんが並んでたのに気付いたので慌てて出て行った。

 

それからマルイの前のヴィクトリアカフェでお茶して
ケーキセットに舌鼓を打ちつつまた長居して気付けば18時を周ってたから
時間も時間だし軽く食べて帰ろうという運びになり
今度は無印のデリに行って軽い?デナーを食べた。

 

画像は無印でのショット。

 

火の音水の音もヴィクトリアカフェも周囲の客の声やBGMがうるさくて
話してても聞き取りにくかったけど
ラストの無印は席の間隔がわりとゆったりしてるので
いちばん落ち着けてお話ができた。

 

くっくーやマシューの話から濃い内容の話まで
ゆったり(ケロちゃんはホントにゆったり)話して
無印でも気付けばもう21時を周っていたので軽く店内でお買い物もしてから
バイバイした。

 

前回のオフではほとんど(てか全然)しゃべれなかったから
今回はじめてゆっくりかつ熱く語れてよかったのだ~~
また遊ぼうね!