小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

季節的なものかなぁ

 

イメージ 1

↑お気に入りの一枚【暗闇で微笑む貴公子】



みなさまこんにちは。

 

どうもここ数日気分的にも体調的にもイマイチ調子がよくない。
といってもプチウツ程度でそんな大げさなもんではないので
こうやってブログでお知らせするかどうか悩んだけど
なんだか全てにおいてヤル気がでない。

 

気分のむらとゆーか波があって、
とりあえず毎日の家事はやるけどブログはあんまりヤル気が出なかったのだ。

 

なのでちょっとだけスローペースでいこうと思います。

 

みなさまのとこへの訪問はたぶん出没させてもらうのでよろしく~~。

 

ちなみに、くっくーは元気はつらつで飼い主の食欲も元気はつらつです。