小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

うさんぽ3 其の参~くつろぎ編~

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

弁当も食べたしゆっくり寝転びたいところだったけど
毛虫が這っていたのでキモくてひたすらレジャーシートの上で体育座り状態…

 

午後になるとさすがにちょっとは人手が増えてきて
子供連れの家族がが多くなってきた。

 

この状況の中でクーちゃんを放すのは酷だと思ったので
私はレジャーシートでお留守番しとくから
夫にクーちゃんを連れて広場の方へ行って遊ばせるようにと指示した。

 

でも結局クーちゃんは広場の方へ連れていっても
木陰に隠れまくって動こうとしないと夫から写メが入ったので、
もう諦めて帰宅の途へ。

 

なんもしてないのにやたら疲れた1日だったのだ~

 

【写真解説】
夫の足元から絶対動こうとしないクーちゃん。

弁当食べる際に近くの木にハーネスをくくられたものの
恐怖のあまりナイロン袋の中に隠れたクーちゃん。