小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃんコスプレする★其の壱★

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

みなさまお待たせ~あゆぼんちのキリ番ゲットの記念品のおべべ

 

昨日の朝に届いて早速、泣き惑うくーちゃんを押さえつけて着せてみたのだが…

 

なんと小さかったのだ

 

くーちゃんはギブスをつけられてみたいに固まってる

 

とってもかわいいおべべなんだけど、流石にかわいそうだからすぐ脱がせてやったのだ

 

そして晩に夫が帰ってきてからまた二人がかりで押さえつけて着せた

 

クーちゃんこのまま放すと暴れ狂うから夫に無理やり抱っこさせたままで記念撮影

 

※ここだけの話、くーちゃんは抱っこしててもキックが炸裂でこっちが怪我しそうだったから応急処置で
夫がクーちゃんのミミズさんをなでてやってたのだ

 

そしたらくーちゃん固まったのだ