小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クーちゃん腹を空かす

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

俺今日もう時間ないからクーちゃんに朝ごはんやってな~~』と、
まだ布団の中で休んでいる私に向かってそういい残し夫は仕事に行った

 

クーちゃんの朝の掃除&朝ごはん担当は夫なので
クーちゃんは毎朝8時くらいに朝ごはんを貰っている

 

私は今日は休みだし、まだ眠かったのでもうひと寝入り…

 

ようやく起きて、
さぁ~今日は天気がいいから掃除だ~洗濯だ~ミルク寒天も作るぞ~!!と、
クーちゃんにご飯をやるのを忘れていたのだ(木小屋の中で団子になってたし)

 

掃除・洗濯・ミルク寒天作りが完了!!
気付くともう昼前…クーちゃんは荒れていた