小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

2005-08-17から1日間の記事一覧

夜のクーちゃん

夕方になり私が仕事から帰宅。 仕事から帰宅直後のクーちゃんのケージ内は●がちらばってるので、まずお掃除。●のお掃除は夫が百均で買ってきてくれたクーちゃん専用のミニちりとりセット。 これで、オシッコシートの上にちらばった●をササーッと集めて ケー…

おやつ

昨日、ローソンで対象商品2点買うと、 リラックマのファイルがもらえるとゆーので、 まだ食べたことのなかったお菓子を散歩がてら買いに行きました(●^o^●)チョコパフコロンとプッカの大学芋味ふつーに美味しかったです♪

朝のクーちゃん

朝のクーちゃんのルーティーン。 とりあえず、 「出してくれるかな~?」て感じでこちらをチラ見しながら朝ごはん食べて 食後はトイレに行ってから横になって寝る。。 とゆーパターンです。