小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

夜のクーちゃん

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

 

イメージ 5

 

 

イメージ 6

 

 

イメージ 7

 

 

イメージ 8

 

 

イメージ 9

 

夕方になり私が仕事から帰宅。

仕事から帰宅直後のクーちゃんのケージ内は●がちらばってるので、まずお掃除。

●のお掃除は夫が百均で買ってきてくれたクーちゃん専用のミニちりとりセット。

これで、オシッコシートの上にちらばった●をササーッと集めて

ケージ横に設置してるクーちゃん専用の黄色のゴミ箱へポイ!

お次はトイレの掃除。

これはゴミ箱の手前にUSJのポップコーンバケツの中に入れてある

トイレ専用スコップで排尿部分をすくい、同じくゴミ箱へポイ!

そして、よーやくクーちゃんの晩御飯の用意。

晩御飯は主食の器(ミスドの灰皿)に

ペレット・ミックスベジタブル・パパイヤタブレット、


副食の器(チーズケーキが入ってた陶器)に

パパイヤ・マンゴー・パインのキューブを1個ずつ

もくもくもくもく。。。。

晩御飯を食べ終えたらクーちゃんはケージの外へ飛び出していき

3時間はケージへ戻りません。

これがクーちゃんの毎日の生活パターンです。