小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

うさんぽ3 其の弐~到着編~

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

さて、連休だとゆーのに以外に道は空いていてわりかし早くに到着!

 

まだ駐車場もガラガラで人もまばらだし
絶好のうさんぽになるんじゃないかと期待していたのだが、
当のクーちゃんがまだまだビビリ状態が抜けずに
キャリーから出してもびくびくしまくり。

 

ま、時間が経てば元気に戻るだろうと思ってしばし待ってみたが
一向におどおど・びくびくが治まる気配もなく
極度の緊張で更にぶさいくになっていくだけ…。

 

始終、夫の足元に隠れ捲くりでちょっとでも立つと
すがるような目で夫を見つめるクーちゃん…。