小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

うさんぽ3 其の壱~移動編~

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

連休の中日の今日は天気も回復したことだし
クーちゃんを久々(約半年振り)のうさんぽに連れて行ってきた。

 

本当は今日は滋賀県にあるうさぎ寺に行く予定だったのだけど
夫が遠いからダルイと弱音を吐いたので急遽比較的近場(車で約1時間弱)の
けいはんな記念公園へ予定変更。

 

クーちゃんはドライブが大嫌いなので
キャリーに入れたとたんビビリ始めていつものごとく失禁・腰抜け状態…。