小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クーちゃん拗ねる

 

イメージ 1

イメージ 2

最近のクーちゃんは我々二人に対する態度があきらかに違う。

 

私が一人で家に居る時にはクーちゃんは『出せ出せ攻撃』をしません。
明らかに『こいつは出してくれねーや』と言う感じなんでしょーか。

 

が、週末夫が居る時はかなり激しく『出せ出せ攻撃』をします。

 

きっと夫がクーちゃんを甘やかすから
クーちゃんは夫が居たら出してもらえると夫の事をナメてるんだと。。。

 

でも、夫が帰宅すると
クーちゃんは夫の足元に飛んで行って夫の周りをクルクル回り
嬉しいアピールをしています。

 

時には叱られて拗ねながらも、
クーちゃんはオバカだから叱られたこともすぐ忘れるよーです。