小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

思い出バトン

 

イメージ 1

 

『美味しいものが食べた~い!』のモンさんから

『思い出バトン』が回ってきたのでやってみるのだ♪



‐中高の中で一番おもいでに残っている時期は?
思い出に残ってる…とゆーか楽しかったのは高校時代かな~

毎日バカみたいに楽しかった!


一番お世話になった先生はいつ?
うーむ。世話になったという感じがないんだけど…

あえて大人になって考えると小学生の時の先生かなぁ。


好きだった教科
国語・社会


苦手だった教科
数学!!!今でも数字に関する仕事は嫌いだ~~!!


時間割で好きだった教科
図書の時間。

ひたすら自分の世界に入り込めるしボーッとできるので大好きだった。


クラスでのキャラは?
異常におとなしい子


あだ名は?
うり


好きな給食のメニューは?
黒糖ぱん


学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?
自分の知られたくない過去をも知ってる存在


バトンをまわす5人は?
えっと、『れお日記』のれおねえ、『ラビちゅけの大きなあくび』のtomomoちゃん、『モモ印』のモモさん、『ネザーランドドワーフ●うさ好き家』の愛しゃん、『うさりん日記』のうさりんさん、お願いしまーす♪もちろんスルーでも全然おっけーでーす^^