小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トイズキャビン ジャノメ エポルク ミニチュアコレクション 全4種

 

予約していたミニチュアのジャノメのエポルクが届きました。

全4種でニューカラー2種も。

 

これは告知段階で気になっていて発売後にガチャろうか迷いましたが

私は運が悪いので大人買いする方が賢いと思い予約しました。

どの色もかわいい😸

 

手前2つがジャノメ創業100周年記念モデル

 

この4種の中で自分が買うとしたらやっぱりこの2種かなと思います。

まあ、今の愛機のジューキは全く壊れる気配もないので

エポルクを買う機会もないのですが

昔は次にミシンを買うとしたらジャノメにしようかなと思ってました。

愛機のジューキは購入してから今年で17年経つけど元気です。

 

セット品はコントローラーとシール。

 

コントローラーの裏は手抜きです…。

 

エポルクはデザインがレトロでかわいいですよね。

 

貼り部分は一切動きません。

 

サイズはリカちゃんでもいけそうでした。

 

赤のエポルクをエルシーさんに進呈。

ミシンをかけるエルシーさんもかわいい!💕

 

「これからは自分の服は自分で縫えということなのかしら…」