小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アシェット ディズニードールハウス 215号 不良パーツの良品

 

昨日、形成不良だった215号のパーツの号がまるまる届きました。

www.chiisanasekai.work

 

シュリンク未開封のまま届いたので

これ中のパーツ確認してないけど大丈夫なのかと思いながら

恐る恐る開けてみたら今回のは異常なしのまともなパーツでした。

てことは連続で形成不良に当たった私はやはりすごい確率だったのだろうか。

つくづく嫌な運だな。😨

周りのパーツはやはり接着しないとポロポロ取れるので接着しました。

 

天井に嵌め込む箇所が少しきつくて難儀したけどなんとか入りました。

 

こんな感じです🦇