小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

初期不良 アシェット ディズニードールハウス 215号

 

215号をやろうとしました。

 

215号は天井を組み立てる②

 

下記の部分です。

 

今号の付属パーツ。

 

これ、クモの巣のシャンデリアフレームに嵌め込むんですが

 

中央の大きなのはかっちりハマるんですが

周囲の小さいのが差し込む部分の凹凸のサイズがあってなくて

差し込んでも逆さにしたらポロポロと全部落ちてくる。(# ゚Д゚)

動画を確認したら

動画では逆さにしても落ちてこないくらいちゃんと凹凸ハマっていた。


www.youtube.com

 

それから、ここ!

シャンデリアフレームの差し込み箇所が一か所潰れていた…😨

完全な初期不良です。

 

問題なければ完成体はこうなります。

交換依頼したけど

アシェットて対応にめちゃ時間かかるのでしばらくは頓挫となります。

 

次号の予告。

今回の天井の続きですが今号のがしばらく頓挫するのでどうなるやらです。

パンプキンパイはかわいいですね。