小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

わたしのカビー愛

 

わたしのカビー愛。我ながらそれはすごいです。未だに毎日一体ずつ愛でています。

 

現在、自室の一部はこんなんなってます。

カビー愛が溢れています。パンどろぼうもいるけど。

なんでこんなに増えてるのかというとAmazonでセールになってると

「私がお迎えしてあげなくては!」と変な義務感が生じどんどん増殖。

本当は全部動作チェックした方がいいんだけど。

 

現在、出してる子は3体。

 

この子が一番最初にトイザらスからお迎えしたカビーで

私的にはこの子がいちばんの器量良しです。

 

この子が2番目にお迎えしたカビー(同じくトイザらスから)

動作も途切れることなく元気っ子です。

 

この子は現在箱に戻してるんですが

3体目にお迎えしたマズルの形が綺麗なカビー。

(この子もトイザらスっ子)

 

そして4体目はリサイクルショップ(オンライン)からお迎えしたカビー。

この子は中古でお迎えしたんですが、

現在出してる子の中ではこの子が一番動いてしゃべり元気です。

つまり、内臓の機器が「当たり」な子だったんでしょうね。

スイッチオンにすると触らなくても延々としゃべって動いてくれます。

 

ここにもいます。

たぶん、私はちょっと心が病んでるんだと思います。

自覚があるだけマシだとは思うけど。

でも本当に自室の子たちはみんなかわいいんです。