小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

第一パン 白桃クリーム&ホイップ

 

イオンのお勤め品から第一パンの白桃クリーム&ホイップを食べました。

桃なので春限定ですね。

 

イメージ図。これ説明読まずに食べたんだけど

 

食べて「おお!桃の果肉も入っている!!」とすぐ気づきました。

美味しかったです😋

 

栄養成分。257kcalなので低め。美味しくてカロリーも低めなんて嬉しい。

売れ残り多かったのか、お勤め品が結構数あったからもっと買えばよかった。

 

桃の季節なので最近これもよく飲んでいます。😋

ほどよい濃さで美味しいです。