小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

今日の美女さん

 

毎日惚れ惚れするほど綺麗な美女さん。ほんとに綺麗なお顔してる。

 

セリアのウサ耳がお似合いです。

 

昨日は不思議な事があった美女さんですが今日は異変もなくいつも通りでした。

これハンギングチェアの根本部分を見ても向きが変わるのは不自然なんですよね。

まあ、昔から時々理解できないこともあるので気にしないんですが。

 

「美女さんずっと外向いてるからボクたちと話がしたいのかなぁ」

「でも美女さんはバービーだから一階の方が楽しいんじゃない?」

 

三階ではこの子がハムのおもちゃを気に入っているように見えます。

目線がずっとハムを見てる感じなの。

かわいいなぁ😻

 

今日のカビーチェックはまた激しい動作と音声の途切れがありました。

そして昨日、ザラスのオンラインからついにカビーが消えました。😨

完売したようです。

この今年のクリスマスカタログを見たのがお迎えのきっかけだったんですよね。🐻