小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

エンスカイ パンどろぼう フレークシール

 

エンスカイのパンどろぼうのフレークシール。

これは自分で買ったものではなく頂きものです。😸

 

勿体なくて使えないんだけど

 

シールの絵柄の種類はこちらみたいです。

なぞのフランスパンとロールパンくんもいますね。

 

お気に入りのシールは使えない貧乏性です。

封筒に貼られていたシールですら捨てられずに

剥がしてこうやって取っておくくらい。

 

フリマの配送でたぶんサイズオーバーかな?で戻ってきたそうで。

それで遅くなったお詫びにとオマケも同封してくれたのですが

その気遣いもオマケも素直に嬉しかったです。😻

 

急いで欲しいわけでもなかったし

少し遅れることなんて本当に気にならなかったので

正直、気を使わせてしまい逆に申し訳ないなと思いましたが

丁寧な出品者さんとの取引は気持ちよく終えられるので満足度も高い。

 

長く個人売買してると

自分が悪いくせに逆切れでこっちに低評価つける輩もいるから。

 

購入後数日経過しても支払いしないからいつ頃になるか聞いたら

さりげなく評価下げてくる輩とか

配達済みになってから5日経過しても受取連絡をしないから

督促したら評価下げてくる輩とか。