小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

バスボール パンどろぼう 全5種

 

パンどろぼうのバスボール。

シークレット含む全5種です。

 

その全5種。


パンどろぼう

 

いただきま~す

 

まずい

 

パンやのおじさん

 

パンどろぼうしょうたい(シークレット)

 

バスボールのフィギュアはケンエレのと比べるとめちゃ小さいです。

親子みたいでかわいいんだけど。

バスボールの方は台座がないのでそこらにあったシール丸めたのを土台に。

クオリティ的にはケンエレフィギュアの方が比較にならないくらい高いんですが

バスボールフィギュアもかわいいです。

おじさんもかわいい。

 

バスボールフィギュアは小さすぎるので

Rolifeマンションに飾る事にしました。

 

「パンどろぼう」はお決まりのパン屋に。

 

「いただきま~す」と

「パンどろぼうしょうたい」は4階のリビングダイニングに。

 

「まずい」は3階のダイニングに。

「まずい」ではなく「くさい」でも遊べる。笑

 

そしてバスボールフィギュアのパンやのおじさんは中腰スタイルなので

3階のリビングのソファに座らせました。かわいい。

ただゴム系フィギュアなのでプラと合わせるとまた溶ける恐れがあるので…

紙の上に置くことにしました。

寝室のデスクの上に座るおじさん。

「おや、シールが剥がれている…」

そう、これも剥がれてきました…また補強しなくては。

 

第二弾フィギュアも飾りました。

ひな壇にしようかと思っていたけどなんとか入ったのでそのまま。

ぎゅうぎゅうだけど。

これ、前はラバーダックをそのまま飾っていたので溶けているのだ…。

ゴム製品とプラスチックはくっつけると溶解するからね。

ケンエレフィギュアはなんとなく大丈夫そうなんだけど

何か敷いてから飾る方がいいかも。