小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アシェット ディズニードールハウス 212号

 

212号をやりました。

 

212号はとんがり帽子・ポーチを組み立てる⑤


下記の部分です。

 

今号のパーツ。嫌な予感的中でとんがり帽子はやっぱり紙細工…。

 

紙製だからしょぼい!

インテリアというなら成形したものをつけてほしい。

 

前回、写真にはついてたドア飾りが今回の作業です。

接着剤でゴールドの飾りを両側につけるだけ。

 

で、今回「あれ?」と思ったのがここ。

穴に嵌め込むだけの指示で接着剤の使用は書いてないんですが

 

これ、凹凸がゆるめなので接着しないとすぐ倒れます。

ガチ!と嵌め込むタイプの凹凸ならわかるけど接着剤なしじゃ無理よ。

凹凸がゆるゆるなのは私のだけか?と思ったけどどうなんだろう。

接着していいのかわからないしちゃんとしてよ~と思いました。

 

次号の予告。またクッキー登場です。