小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニードールハウス 204号

 

204号をやりました。

今回はAmazonで予約ではなく発売当日に注文して当日配送になりました。笑

 

204号は塔(1階)を組み立てる③

 

下記の部分です。

 

今号の付属パーツ。

 

これ私、後から窓を入れるのがやりにくかったので

勝手に先にじゃんじゃん入れて組み立てていたんですが

今号で床パーツを入れるのに先に窓枠を入れてると邪魔になることに気づいた…。

 

まあ、それでも無理やりやれば窓を入れたままでもなんとか設置できました。ホ。

ただ、私は多用途接着剤使ってるので先に入れたままでもなんとかできたけど

これ瞬間接着剤を使ってたらガチガチに固定されてるので後から床だと

破損する恐れがあったかも…。

綺麗。

 

次号の予告。私の大好きな灯りがつきます😸

 

今号の冊子も全8ページでした…。

今号は取説だけでディズニーページも一切なし。

しつこいようだがこれで1,749円…。💸