小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニードールハウス 202号

 

クリスマスが終わると一気に師走モードですね。

今年も残り3日。みなさん大掃除とかやってますか?

 

202号をやりました。

 

202号は塔(1階)を組み立てる①


矢印の部分です。

 

今号のパーツ。

 

組み立て作業をしてここまで。


でも本当はここまでの指示なんです。窓を付けるのは1か所だけ。

これ、作業の順序がまたやりにくかったんですよ…(# ゚Д゚)

先にパーツを土台に接着してから窓枠を嵌め込む指示だったんですが

これだとやりにくくて。

先に窓を嵌め込んでから土台に接着する方がやりやすいのに!

なんでこうもやりにくい順序で指示するのか。

と思って、指示はないけど勝手に残りの窓もつけてから接着しました。

次回の指示がこれじゃなかったらえらいこっちゃになるんですが。


インテリアアイテムはミッキーとミニーの👻マグ。

 

シルバニアにもピッタリです。

かわいいね。

 

次号の予告。パーツは壁だけ!

やっぱり200号で終えた(再延長はしなかった)人が多いのかなって感じます。

今迄は予約が瞬殺だったんですが201号以降は余裕で買えます。苦笑