小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

再春館製薬 犬猫生活 エイジングケアピューレ

 

夫から

「愛犬用に犬猫生活で注文したのがメール便で届いているはず」とLINEがきて

郵便受けを確認しにいくとこんなのが入っていた。

 

「犬猫生活ってなんぞや?また怪しいの買ったんじゃないだろうな」と思ったら

ドモホルンリンクルでおなじみの再春館製薬の商品でした。

売上の20%で殺処分ゼロを目指す活動を支援しているそうです。すばらしい。

 

チュールみたいなタイプかな。

 

専門家が作ったそうで漢方も入ってるみたい。

 

愛犬の場合、1日あたり1本でした。

食べないのでまた痩せて先日の受診時の体重は3キロになっていました😿

愛犬の全盛期(というか肥満)は4.4キロあったのが嘘みたいです。

「フードを食べないからこれかけてみたらどうかな?」と思って注文したらしい。

これかけたらおそらく食べると思う。

昼ご飯は終わったので(またフードはスルー)

夜ごはんをまた食べなかったら試してみようと思います。

さっき撮影の愛犬。

左鼻から鼻血混じりの鼻水が出続けてるので向かって鼻の右側が茶色くなってる。

朝、鼻の汚れも洗ったので、また汚れてるということは出てるということに。

 

現在、耳の薬・抗生剤・鎮痛剤・インスリンと4つの投薬生活です…。