小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ケーニヒスクローネ フルーツたっぷり欲張りプリン

 

先日の愛犬の誕生日に夫が買ってきた

ケニクロのプリンアラモードみたいなの。

フルーツたっぷり欲張りプリンという名前です。

 

 

上から見ても綺麗で美味しかったです😋

 

カロリーが100gあたり186kcalなんですが

これ重量が270gあったので503kcalもありました…。

美味しいもの食べてのエネルギー摂取は悔いなしだからいいんだけど。

 

 

ちなみに誕生日の主役の愛犬へはこれを買ってきてました。

犬用の缶詰。あと、写真撮り忘れたけど袋に入った健康おやつみたいなのも。

糖尿病だからいいのかなと迷ったけどせっかくなので食べさせました。

美味しいのかモリモリ食べていたのでよかった。

超小型犬は1日あたり1/2缶までだったので2日にわけて

フードに混ぜて与えます。