小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

復刻かと思ったら

 

こないだの日曜日にイオンでこのガチャを見かけて、

「あれ、これ復刻したんだ」と思って立ち止まりました。

10年くらい前に出た

エポックの誰得俺得シリーズの中華料理店と全く同じです。😲

www.chiisanasekai.work

 

でもよくみたらメーカーがエポックではなくターリン。

ターリン??

でもここまで全く同じということはエポックと関連があるのもしれないと思って

調べたら、なるほどでした。

 

株式会社ターリン・インターナショナルは、

20年間に渡りご愛顧賜っておりましたエポック社のカプセルトイ事業を引き継ぎました。
これに伴い新しくブランドサイトをオープン致しました。

 

だそうです、納得。