小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ティータイムセットのカート

 

出来はいいのに微妙なサイズ感だったティータイムセットのカート。

www.chiisanasekai.work

 

シルバニアとリカちゃんには合わなかったのでこの子たちで試してみました。

 

結果、イチゴちゃんにはピッタリでした✨

このカート、前輪は回ります。

茶くまくんにもピッタリ。

 

「でも、これを使う機会があるかというと…」

「たぶん、ないよねぇ…」

観賞用でいいんです。

 

 

余談ですが、ドラマ版テッドの視聴目的で入ったU-NEXTですが

ドラマ版テッドは全8話らしいので今日の更新でテッドは終了でした。

不眠症気味なので夜中の1時に目が覚めたついでに8話を見たよ。

シーズン2はやらないのかな?

U-NEXTて退会したらその直後から視聴できなくなるらしくて。

非割計算はなく月末締めなので退会するタイミングは月末がベスト。

 

今日がその月末なので今日退会しようかなと考えています。

今日退会しなかったらまた1か月分(2189円)の課金がくるしな。

テッド以外にも色々と映画も見たしSATCの続編も全部見れたし

過去に何度も見てるけどダウントンも全シーズン見たし

十分、元は取れたと思います😸

私、ダウントンとSATCは何度でも見れる。