小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リーメント My Secret Tea Time ぷちサンプル

 

予約していたリーメントの My Secret Tea Time 

これも告知見た時から楽しみにしていました。

 

昨日届いてこちらも開封したので紹介です。

全6種です。

 

①まずはウェルカムティーをどうぞ

これ、ウェルカムティーにはミントの葉もついてるのですが

小さすぎてすぐなくしそうなので出してません。

 

②お気に入りのティーサービスセット

 

③お好きなものから召し上がって

これ、クロワッサンのトレイが大きすぎない??

見本画像と比率が全然違うんだけど。

【追記】

一番上の見本画像見て理解った。

アフタヌーンティーみたいに3段重ねにして

キッシュとか他のアイテムも飾るためのこのサイズなんですね。

 

③クロテッドクリームもジャムもたっぷりと

この近衛兵のテディベアが今回の一番目当てだったんですが

なんと、また塗装不良でした…😨

先日の無礼な対応(お詫びの手紙もなし)を思い出して不快になったけど

また初期不良の連絡しました。😾

 

⑤おかわりはいかが?

 

⑥友人からハンパーが届いたの

自分で缶にシールを貼る仕様でした。

これ、袋を🎀の穴に通すの面倒でした…。

かわいいロンドンベアの菓子缶😻

中はこんな感じです。

お菓子の方は付属のロンドンベアのシートを敷くんだけど勿体ないので使わず。

 

シルバニアとサイズ比較するとお菓子とかは違和感なく使えます。

ただ、バスケットだと犬小屋サイズ。

 

カートもこのサイズだけど

小物は小さいという。

相変わらず縮小率の統一感がないリーメントです。

 

「大きいわ」

カートやバスケットは1/6サイズくらいかな。