小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アシェット ディズニードールハウス 211号

 

211号をやりました。

 

211号はポーチを組み立てる④


下記の部分です。

 

今号の付属パーツ。

 

作業は扉のノブの取り付けと枠の組み立てでしたが

これ、見本画像では枠の両サイドに黄金の飾りがついてるんですが

今号の段階ではついてなかった。

 

小物はハロウィンキャンディマシン。

これ中にちゃんと丸いパーツが入ってるんですよ。

出てくるギミックはないんですがかわいいです。

 

Rolifeのリビングに飾ってみました。

オレンジの壁紙と合ってる🎃

 

次号の予告。とんがり帽子…微妙。