小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

見逃していた…

 

以前は1日中ずっとCSつけっぱだったんですが

最近はストリーミング配信の方ばかり見てたので

CSの方はチェックしてなかったんですが

今日、ふと番組表を見て衝撃!

 

アメリカンホラーストーリーの新シーズンが

FOXでとっくに始まってたんですね…😨

アメリカン・ホラー・ストーリー:NYC

前回見てたのカルキンくんが出てた宇宙人の話。

あれ、まだ最近な感覚なんだけど

新シーズンを放送してるってことはもう1年くらい前になるのかなと

思って調べたら2022年だった。時の経つのが早すぎる…。

www.chiisanasekai.work

 

新シーズンのアメリカンホラーストーリー:NYC、

ストリーミングでも配信してないかチェックしてみたけど

どこも配信してなかった…😿

foxnetworks.jp

今日が8話の放送で6話からも再放送分で見れるみたいだけど

1~5話がまた再放送でもしてくれない限り見れないね…。

ショック。