小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

パンどろぼう フロアクッション しまむら

 

昨日は朝一で愛犬のトリミングデーだったんですが

待ち時間の間に近くのしまむらへ行ってパンどろぼうアイテムを色々買いました😸

 

フロアクッション税込み1,639円。

裏側は「かくれみのじゅつ」です。

 

そしてもうひとつのフロアクッションは私の大好きな「バーン」💕

これ、裏側を見てかわいくてにやけました。

バーンの時の後ろ姿でクリームパン持ってる。

絵的にまちのパンやのドアをバーンと開ける前かなと思われます。笑

かわいすぎる。

 

ほかに買ったのも、また追々紹介すると思います。

これも早速フリマで転売ヤーたちが沸いてんですよね。

普通にしまむらで定価で買えます。