小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シカファミリー②

 

先日届いたリニューアルのシカファミリー。

www.chiisanasekai.work

 

そろそろお家へ連れていくことにしました。

 

個人的に今回のリニューアルのシカファミリーの方が好きだと思う点のひとつ。

このマズルがキュっとなっているところも好き。

 

なんというか奈良でよく売ってる鹿のおもちゃとか

レトロかわいい系の絵でよく描かれているシカのフォルムに似てる。

キュッ!

キュキュッ!

 

バンビちゃんみたいでかわいいファミリーです😸

 

付属の赤ちゃんはいかにも

「別売りの水辺セットも買ったほうがいいよ!」って戦略が伝わる…。

これ。たぶん私もそのうち買うと思うけど。

 

「どうやらこのアパートに住むことになるらしい」

 

他のファミリーとチェンジしようと思ってたけど

この部屋が空いてるといえば空いてたのでここにしました。

現在、ビバ太郎とビバ子ズフレンズがずっと居座ってるんですが

仕方ないので立ち退いてもらいましょう。

 

「あらまあ~…」

 

「すごく狭いけどかわいいお部屋ね」

 

「狭いけど窓がたくさんあるし眺めもいいよ」

 

「このブタはどうしたらいいんだろうか…」

 

「大きな窓は落下注意だね!」

階下でビバパパが働いているのが見える。笑

 

立ち退いたビバ子ズフレンズとビバ太郎。

このあとこの子たちはポーチに置きました。