小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

Rolifeリビングにテレビ

 

Rolifeの住居のリビングに

 

TVが入りました!

 

「やっぱりテレビが入るとリビングが引き締まるわ~パフェ美味しそうね!」

 

 

「ブーちゃん、デカ盛りパフェおいしそうだよ~~」

 

「この家ならいつでもソフトクリームができるからパフェ作りも簡単だね」

 

 

リビングに置くTVどれにしようかなと考えてたら思い出した。

そうだ、前にセリアで買ったピッタリそうなのがあるじゃないか!

www.chiisanasekai.work

これ。

 

100均グッズはこのダイソーで買ったボックスに入れてますがこれほんと便利。

もっと買っておけばよかったと後悔しているダイソー廃盤商品のひとつです。

 

www.chiisanasekai.work

 

毎年お盆が過ぎれば100均売り場はハロウィングッズだらけになる。

我が家も9月になったらまたハロウィン飾りをしようと思います🎃

ハロウィンアイテムも上のトイストーリーボックスに

まとめて入れてるので便利!