小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トイザらス限定 ケアベアぬいぐるみ 

 

大晦日もトイザらスを徘徊。

いつもいくザラスにケアベアのコーナーができていた!

かわいいよ~~!!

 

で、大晦日まで衝動買いでこの子たちをお迎えしました😸

私、若い頃から自他ともに認めるほどの黄色好きなんで黄色の子。表情も好き😻

大昔、同僚に「街中でLoftの袋を見ると〇〇さんを思いだす」と言われたほど

に私=黄色イメージついてました。

ピンクの子の表情もかわいかったので買い。

 

ドリームハウスが更に賑わってます。

チャイロコグマは以前買ったポージングぬいぐるみです。

このチャイロコグマはイマイチなのでずっと出してなかったんだけど。

「仲間が増えるのは嬉しいけど流石にこの家ももう限界だよねぇ」

「母の今回のぬいぐるみブームがいつまで続くかが問題だね…」

 

そしていつもいくザラスにカビーが再入荷していた!!

でもセールも終わり値段が戻っているので「ううう…」という気分でした(´;ω;`)ウゥゥ

かわいいカビーだったなぁ。