小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

わんわん…

 

電池ボックス内の錆で動作しないけど

返品対応しかできないと言われたので返品することになったわんわん。

音は鳴らないけどぬいぐるみ自体は気に入ってるので

返品までまだ時間あるし記念写真撮っておこうと思いました。

どうですか?かわいくないですか??

 

自室のみんなにもさよならすることになったわんわんを紹介しました。

 

わんわん…。

 

 

わんわん…。

写真撮ってるとわんわんも喜んでるように感じて(気のせい)

なんかやっぱり返品したくなくなってきました😿

返品リクエストしたけどキャンセルしようかなと迷っています。

 

昨日、返品リクエストしたんですが

今日は買い出しで留守なので明日午前の集荷で手続きしてるんです。

心が迷っている。

わんわん…。