小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

小さな世界のクリスマス2023

 

クリスマスなので小さな世界もライトアップさせました。

ドリームハウスでは玄関でアーニーがお出迎え。

 

ライトアップ💡

 

毒りんごも光っています✨🍎

 

で、ファイバーツリーのスイッチを入れても全然光らなくて

電池切れ?と思って電池ボックスあけたら

まさかの大量液漏れ!!😨

これ買ってまだ1年ですよ…。

その間、点灯なんてほぼしてないのにこんな液漏れするとは…。

清掃して接点復活スプレーもしてみたんですが再点灯は無理でした😿

ショック。

 

 

ディズニードールハウスも久々に点灯させました✨

トナカイさん。

厨房担当のビバママ。

クリスマスも休みなしのビバパパ。

「貧乏暇なし!」

 

ここ最近みたプライムビデオは

ダウントンアビーの映画2と

ジュラシックワールド新たなる支配者

 

FIRETVSTICK買ってからプライム特典も十分元が取れてるので

更新の期限が来てもまた更新しようかなと思い始めている。

 

ダウントンはついにバイオレット様が亡くなって寂しいやらショックで。

イザベルも喧嘩相手がいなくなって

寂しくなるだろうなと思いながら見てました。

バイオレット様がいなくなったから映画も今回でもう終わりなのかな。

「週末ってなんなの?」とか名言多かったなぁ。

www.downtonabbey-tv.jp

世の中には一生働いたことない人もいるんだもんね。