小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

昨日もカビーを見に

 

ここ数週間はザラスで毎週カビーをチェックしている私。

先週は3体居たけど昨日は1体しかいなかった。順調に売れているようです😸

 

この子のお顔もじっくり見たけど

やっぱりうちの子たちの方が器量良しだ(親バカ?)

 

トイザらスのオンラインではカビーの販売は今朝また再入荷していますが

在庫数は少ないと思います。

 

実店舗ではまだ在庫があるところはあります。

が、今朝チェックしたらこの写真の子も売れたみたいで在庫なしになっていた。

大阪のトイザらスでカビーの在庫がある店舗は残り3店舗だけになりました。

 

そして昨日、買い出しから帰宅後のひと段落着いた夕方に

またカビーたちの動作チェックをやったんですが

昨日の夕方は全員気になるほどの動作途切れもなく動いた。😨

 

今日、ハズブロから電話あるかもしれないけど

仮に修理とか交換とか言われたとしても

もういいかなって気分になってきた。