小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アマプラでハマっている番組

 

AmazonブラックフライデーでFIRETVSTICKを買いました。

TVでアマプラも見られるようになり、今、毎日見ているのがこちら。

ファースト・ブラッド。連続殺人鬼の最初の事件。

丁寧に作られている番組で視始めると吸い込まれて時間を忘れる。


www.youtube.com

アメリカの有名なシリアルキラーたちが

最初の殺人に至るまでの生い立ちやどうやって犯行を続けていったか等を

わかりやすく解説してくれているドキュメンタリー番組です。

こういうドキュメンタリー番組大好き。

もちろん、今日も続きを見ます😸

日本て何故かこういう番組作らないですよね。

 

映画では時期的にポーラーエクスプレスを見ました。

映像が綺麗で美しかったです✨

そしてクリスマスの日のシーンではドールハウスも写ってるので

マニアックな箇所に見入ってしまいました。


www.youtube.com

 

PCで動画見るのがずっとダルかったのでFIRETVSTICK買って本当によかった😸

もう十分アマプラ会費の元取れてると思う。

ブラックフライデー終わったので価格が元に戻っていますね。

 

それからカビー。🐻

さっきザラスのオンラインを見たら早々に再入荷されていました。