小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ピーターの足その後

 

ひどい状態で届いた吉徳のピーターですが

www.chiisanasekai.work

 

股に重石を置いて右足の骨折状態を治していました。

 

で、今朝取ってみたら…完全ではないもののだいぶマシになってる!

 

ピーターの回復を上から喜ぶミセスラビット。

 

「骨折が回復傾向でよかったわ、ピーター!」

 

 

お雛様見学から戻ったビバ子ちゃん。

 

「ブーちゃん、ビバ太郎と一緒におりこうさんでお留守番できた?」

 

「ブーちゃんの小屋はこのお家に決まったのよ。小屋の名前とは違うけど。」

しかし寒いですね~~🍃🤧

うちはボロ家で気密性の低い作りの家なので隙間風がひどくて

暖房つけてても足元が凍り付きそうに寒いです🥶

 

 

 

以下、余談ですが

年の瀬にもなって最後の最後までまた夫が不審な動きを見せています。

詐欺まがいな買い物(事)に払う費用は私が貸すから一括で払えと言ったのに

楽天カードに登録していた私のメルアドから

勝手に自分のメルアドに変えていた。

自分で払うからいいやん、と!(# ゚Д゚)

 

夫は昔から簡単に借金する金銭管理が全くできないダメ人間なので

今迄ずっとクレカは夫名義のものも全部私が管理していたのに

メルアド変えられたら私が毎月の明細チェックできなくなる。

つまり、私に利用明細を見られないようにしやがったんです。

更にまた何かやらかす気満々じゃないか。😡