小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

スチームアイロンとピーターの右足

 

スチームアイロンかけてカーテンの皺が取れました😸

トイレのカーテンのビフォーは撮り忘れましたがかなりの折皺だったんです。

 

タペストリーも皺が取れました✨

 

ビフォー

 

アフター。

 

 

それからミセスラビットのためにピーターもお迎えしたのですが

顔は私好みのしもぶくれでかわいいのに

 

これ…右足が完全に骨折状態😨

手で外向きにしても形状記憶のようにこの向きから変えられなかった…。

 

これは初期不良に当たると思ったのでチェンジ申請しました。

 

ミセスラビット「ピーター!マクレガーさんの罠にかかったの?!」

ピーター「痛いよ…」

なんかミセスラビットが心配してる風に見える。

 

交換品はまとものが届くといいんだけど…。